自己投資額について


自己投資しなさいとはよく聞く言葉やけど、いったい何にいくらかけたらいいのか基準を聞いたのでシャアします、

イメージとしては欲しい年収の十分の一、

1000万欲しいなら月百万円かける、

一億欲しいなら、月1000万かける、

そのイメージでいいみたいです、

かけすぎやろ思ったんですけど、

収入をあげるのは今やってることをガラリと変えなくてはいけない、

そのために、今までどうりの範囲の自己投資で考え方や行動が変わるのかと思ったらそうは思えない、

今でゆうたら昼職で月30万ぐらいもらってますが、将来的には月100万かせぎたいので、

月十万は自己投資にあてるイメージになる、残りのお金で生活し、あとは投資にあてて、増やしていく、

これの繰り返しになるんだろう

あとはだれに投資するか、

どこに投資するか、

投資した教材はほんとに信頼できるひとなのかになってくると思います。

お金は大事なのでほんまに信頼できる人にお金をかけていきましょう