抱負

今週のお題「2018年の抱負」


2018年は出会いに時間を割いて無駄を省く、


年末若手で自分より年下の起業家とあって価値観も変わって、自分でゼロから仕事を作ってる人と多く出会いたいと思った、

そのためにはいままでの人間関係のリセット、どーでもいいただいるだけの付き合いも切る必要があると思う、捨てたものに新しいものが入ってくるように、どーでもいい関係はどんどん捨てて行きたい、

あとは仕事の効率化、

短時間で多くの価値を与えれるような勉強を多くして行きたい、

与えて与えて周りの大事な人に幸せになってもらう、

これが2018年の抱負かな、

あんまり変わってないけど、

付き合う人を一新していきたい、

これを一番の目標にがんばる